人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常生活日記


by yukkikaigan

復活

は~やっと気分があがってきた。

なんとな~くダメダメオーラを自分に感じていて
ふりほどいてもふりほどいても取れない おばけオーラ^^;

たいそうな何かがあったってわけじゃないんだけど気分があがらない
理屈ではわかっていても+思考にならない
こういう時ってあるんだな~
時間が過ぎるのを待つのみ と思ってました。

が、あるきっかけで復活


復活した日 ちょうど次女の習い事の帰り道 車から見える夕日がきれいで
近くで海から一番きれいに見える場所まで車を走らせました。
ほんっときれいだった!


復活_d0118931_1143174.jpg


ケータイで撮ったから写真はいまいちだけど この10倍はきれいだったの!
写真マニアらしいおじさん達も数人カメラをかまえていました^^
by yukkikaigan | 2009-05-18 11:04