人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常生活日記


by yukkikaigan

1月22日

さすがの私も 母だったんだ と感じる長女高校受験真っ只中の今
毎日慌しく過ぎています。

でも 今年もよろしく で留まっているのもなんだし。。。
毎日数行日記にしてみようかな~

今日は午前小学校委員の部会
次女が帰ってくる午後2時までに夕飯の仕度しとかなきゃ~
それから次女のピアノ練習につきあい
生徒がきて
長女の塾の送り迎え(雨だから)

通勤2駅の夫の帰りがはやっ! 毎日7時とか7時半とか 
前の生活から考えられまへん026.gif
平日の朝夕ご飯の質はさすがに良くしたので その辺が負担だけど
休日は夫も作るし アイロンかけ 靴磨きなども自分でやるから
私は世間一般の奥様より楽なんだと思うわ

数行日記といいながら結局だらだら長文になってる。。。
by yukkikaigan | 2009-01-22 08:18