人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常生活日記


by yukkikaigan

最近見たDVD

最近見たDVD_d0118931_19572150.jpg

最近見たDVD_d0118931_19525765.jpg
最近見たDVD_d0118931_19531145.jpg


子供のビデオ(おもにクレヨンしんちゃん)を借りにレンタルショップへは毎週行くんだけど
自分用はほとんど借りない もしくは借りても結局見られなくてそのまま返却 
パターンが多く、全然映画通でもなんでもない
そんな私ですが、ここ何ヶ月かで見たDVD↑

な~んか 私の趣味わかっちゃいますね。

ってか、テーマが重いもの SF ハードアクション かんべ~ん
これ以上疲れたくないわ←かなり疲れてるらしい
かといってファンタジーな世界もパス
どこか現実的で見た後 幸せ気分夢気分 になれるような映画鑑賞希望。

が、マリーアントワネットは 私は 見た後 げんな~り 気分だった…
時代が昔なのに今風に仕上げてるところが 私はパス。
音楽もかんべん×

ホリデイは ところどころ現実ではありえないだろっ!って つっこみいれちゃうけど
ハッピーストーリーって感じで楽しくて キャメロンディアスがやっぱりキュート。
期待通り 幸せ気分夢気分になれました。

一番よかったのがおととい見た マーサの幸せレシピ
私にどんぴしゃビンゴ
なんかね、、、いいよ!

疲れてる人 がんばりすぎてる人 あったかくなりたい人 
粋な気分になりたい人 にかなりおすすめ。
by yukkikaigan | 2008-01-21 19:53