人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常生活日記


by yukkikaigan

六本木ヒルズでリーズナブルランチ

高校時代からの友人4人との銀座会もはや4年近く
いいかげん別の場所で。。。(新宿で吉本鑑賞もたまにありだけど)
ということで今回は六本木ヒルズへ

同じ都心でも街が変わると人が変わる
スタバで待ち合わせしたら8割外人さんだった
no Engrishな私はこの街で暮らせないわ(別のワケ065.gifでも暮らせないけど)

ランチは
ここ
小エビのココナツ煮込み ライス スープ バリコーヒー プチデザート
なんと1050円

しかもエビは大きめプリプリで好みの味・辛さで大満足 美味しかった~

カフェに移動して
ここもケーキセット(私はガトーショコラ)でプラス40円でドリンクを大きいサイズにしてもらい
700円くらいだった
延々と話ながら通る人見てるといろんな人がいて面白いし

その日は雨で夕方すぐ暗くなったので
東京タワーもきれいに見れました

リーズナブルで楽しめて好感度高い
これなら毎週行きたいくらい



友人がトイレだけグランドハイアットに行こうと言うので(笑)
私だけロビーでまってたんだけど
その間トイレに行った友人たち
この方を見かけたらしい







六本木ヒルズでリーズナブルランチ_d0118931_8391049.jpg


えーー私も見たかった~毎朝見てるのにっ
by yukkikaigan | 2010-11-18 08:16