人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常生活日記


by yukkikaigan

3月20日の日記

夫が名古屋の実家に行っているので

今日は次女とぶらりふたり旅

マックを食べて
葛西臨海公園の水族館に行って

「アイスたべよ~」って
イクスピアリに移動した。



さあ!いざアイス!


3月20日の日記_d0118931_23354878.jpg


千疋屋 クイーンズストロベリーパフェ 2,625円也
(画像はでかいけど実物は普通サイズです)
どうですかっこれ!




食べてないって。。。。×2で パフェで5,250円   
残念ながら無理っ
でも、たべた~いいい


3月20日の日記_d0118931_2336485.jpg


こちらのフルーツサンド 1,155円だって
かれこれ20年くらい
たべた~いい!と思っていつつ 1度も食べてない(どれだけ貧乏?食べろ!)

というか、シャンプーを買わなきゃって思って3日忘れる感覚ね。


それでも、やっぱり今日はサンドの気分ではないので


3月20日の日記_d0118931_23552516.jpg


GODIVAショコリキサー 560円×2 也

なんか安くない?(そりゃ千疋屋パフェと比べたら)
裏切らない美味しさでした。



ダークチョコレート が ミルクチョコレートよりチョコが濃くて美味しいです。
by yukkikaigan | 2010-03-20 23:36