人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常生活日記


by yukkikaigan

インフルエンザ パート2

長女に1ヶ月おくれて 次女がインフルエンザにかかってしまいました。
昨日発熱したので今もねつぼったいですが
それでも、よく食べるし、元気。

ま、熱に弱い子でなくて安心です。



今、この辺では小児科もインフルエンザ患者でパンク寸前状態 検査はせず(希望によってはします)
環境や症状で、新型インフル診断→タミフル→しっかり7日間休ませる の図


ということは 私も7日間拘束

発表会1ヶ月前の貴重な1週間まるまるお休みです。
連絡・調製するのも一苦労

しかも、月曜日 大事な約束だったのにキャンセル(ごめんね~~~)



ま、でもこんな時は割り切るしかないですね。



発症前日のハロウィンパーティー
お友達に移してないこと願います。。。

インフルエンザ パート2_d0118931_1812711.jpg

by yukkikaigan | 2009-10-31 18:01