日常生活日記


by yukkikaigan
d0118931_20391442.jpg




                  ↑ うーーーん 幸せな絵図らですっ

               


今日のヴァイオリンとの合わせ練習の合間のほっとするひとこまです。

ぶれないヴァイオリンの音色にぶれる以前の練習不足の伴奏。。。(汗
がんばります。。。(汗 汗
[PR]
# by yukkikaigan | 2011-01-07 20:39

ごあいさつ

皆さま 今年もおつきあいありがとうございました。

もー気まますぎる更新だし なんてことないブログですが


たまに読み返したりするとこんなことあったけーと自分が楽しいので
来年も気ままに更新したいと思います。


来年もどうぞよろしくお願いします053.gif
[PR]
# by yukkikaigan | 2010-12-31 16:26

ちゃまめ

d0118931_10101795.jpg
d0118931_10103149.jpg

d0118931_10173417.jpg
d0118931_10174947.jpg




かわいいでしょ~うちの猫ちゃん

。。。といいたいところですが地元新潟の友達Daryまんまmiwaの愛猫・茶豆です。
画像もらってきました。(もちろん許可済み^^)
眺めるだけで もえ~~~ 

あまりにも写真がぬっくりかわいくて もーー私が猫になりたいよっ!


miwaは料理上手で(ストレス解消なんだそう。。)家族への愛情たっぷり。
レシピも参考になります。
[PR]
# by yukkikaigan | 2010-12-11 10:12
d0118931_21542068.jpg
d0118931_21544483.jpg
d0118931_21552673.jpg

       お友達センセイの食べたデザートの洋ナシタルト
d0118931_220596.jpg

       私の食べたクリームブリュレシナモン風味





ギロ友DT忘年会ランチです
私の大の大のお気に入りのお店へ016.gif

1500円のランチコースでオニオングラタンスープ 肩ロースポーク パン デザート コーヒー
までたっぷりの量で(←ここポイント) すべて手抜きなし美味です おなかいっぱい

前菜をつけると1800円でこれもいいねーーっていってたんだけど
なにしろ熱々オニオングラタンスープがたっぷりなので(チーズもたっぷり)おなか具合を考慮すると前菜なしで十分なのです。

気張りすぎない適度にいい感じのこじんまりした店内の雰囲気もお気に入り


しかも 人見知りすぎるシェフ にはまってる
料理以外おそらく不器用なんだけど 味があるんです オモシロいんです


たとえばこれが テキパキひとりで切り盛りする頭の回転はやっ!なオサレなイケメンシェフだったら?


いやですーーーー人見知りすぎるシェフに1票です(笑)
[PR]
# by yukkikaigan | 2010-12-09 21:56

こんなん食べた日記

d0118931_22193888.jpg
d0118931_22195882.jpg
d0118931_22202158.jpg
d0118931_22204062.jpg



スパークリングワインで乾杯してからデザートまですべて美味しかった072.gif

今日は年に1度の仙台にいたときの友達会(3人現在はそれぞれ関東在住)
ピアノ先生関係以外のお友達ですが
今から思えばかなーーり濃いつきあいでした

テニス スキー キャンプ 旅行 飲み 競ってダイエット ちょっとしたケンカ 。。。
いろいろあったな~ 第5の青春くらいにアクティブだった 。。。


たまに会うとそれぞれの雰囲気を積み重ねて年取ってるのがわかるねーーーオモシロイ
[PR]
# by yukkikaigan | 2010-12-08 22:21