日常生活日記


by yukkikaigan

<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

おNEW

壊れたので新しくしました。

d0118931_9135044.jpg
d0118931_9141965.jpg



これからどんどん寒くなる季節
いっそう引きこもっちゃいそうな最強アイテム072.gif

ステンレスポットのコーヒーメーカーめちゃいいです。
(保温に加え割れないし。。ガラス製を今まで3つくらい割った私)
[PR]
by yukkikaigan | 2010-10-25 09:14

今日1日は

今日は勉強会だったので朝9時には家事・身支度を終え
レッスンの下準備もして
電車の中で教室絡みのメールをうって
勉強会が1時までで(積極的に参加・質問したし)
買い物して
体験レッスン用のコピーして
お弁当買って
2時過ぎに
家についてお弁当食べながら夫に頼まれた事やって
お米研いで
3時~7時まで通しでレッスンやって
ご飯作って(手早くできる親子丼)
片付けて


ああ。。。私ってこんなできるじゃん(カツマーになった気分)




完璧
と思ったら。。。

ごみ出し忘れた!!(週2しかない収集日っ くやしーー)



ごみ出しだけで精一杯。。。って日もある
[PR]
by yukkikaigan | 2010-10-15 22:08