日常生活日記


by yukkikaigan

<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お願いもう少しこのまま

子供が夏休みに入り ひとり好きには ほんっと きつい環境ですっ(泣

「ままーー今日はどこいくの?」攻撃

毎日どっかいってられないっつーの!!レッスンあるし



でも、只今ひとりを満喫中

夫は釣り
長女は塾
次女は町内の夏祭り



もう、、この静寂のしあわせったら!!この幸せにずっとずっと浸っていたい!!


でも

「ままーー5時半にはこっちにきてねーー!!」と呼び出しの電話


あと25分のシンデレラ!!(泣)


おまつり楽しんできまふ。。。。
[PR]
by yukkikaigan | 2010-07-31 17:07

ちょっとした喜び

d0118931_1036018.jpg

マンションの自転車置き場を通るときに癒される香りの良い白い花(名前知らない うとい。。。)


d0118931_10361713.jpg

この色の組み合わせ   萌える。。。(笑)


@@@@@@@@@@@@@


昨日は、ギロックの会で3曲揃った 組曲道化師の涙 をお披露目して聴いてもらいました♪

皆さん、良い曲だね~~!!是非使いたい!!

と言ってくれました043.gif
[PR]
by yukkikaigan | 2010-07-02 10:36