日常生活日記


by yukkikaigan

<   2009年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

マンション修繕

マンションが10年目なので大型修繕が3月まで続く

まだ綺麗なのにね~なんて思うけど
安心 安全 気持ちよく 長持ちする とか考えたら妥当なんでしょね

マンションは修繕積み立てや 管理費など自動的に引き落としされてるから
「修理~?お金ナイよ~」

ってことにもならないし(室内は別だけど)
雑把な私向きかもと思う。


部屋の近くをやってるときは
音も半端ないし
リビングのベランダを職人さんたちがウロウロするし

神経質な人は たまらないんじゃないかと思うけど(リフォーム鬱とか聞くし)
あんまり気にならなくなってきた私。
雑把だわ~~  

人がウロウロ見えるリビングで着替えださないよう 自分を注意したいです^^;


あ、たまに聞える
先輩職人さんが若手職人さんをどなりつける声だけはカンベンしてほしい。。。
[PR]
by yukkikaigan | 2009-12-16 11:01