日常生活日記


by yukkikaigan

<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

子供と遊ぶ

先週末次女の小学校の運動会があって、代休で平日休みなのでふたりでぶらっとTDSに行ってきました。
いつでも混んでるTDRですが平日はやっぱり待ち時間がないので本当快適です!

私も次女も絶叫系が苦手なのでお互い、ショーと船に乗っていれば大満足
景観が美しく船ものが多いシーはとっても楽しいです。

d0118931_939158.jpg
d0118931_940630.jpg



インフルエンザが気になってアトラクション1回乗るごとに手あらいしてました。
途中で長女から「インフルエンザが7人出てで学級閉鎖になった」とメールが!

「げ!」とおもったけど 新型ではないようです。
新型じゃなくてもインフルエンザは症状がつらいので大変ですが
まだよく解らない新型にかかるのはより避けたいですよね。。。

といいながら昨日まで学級閉鎖で休みだった暇を持て余している元気な長女と
近所で午前中だけブラブラショッピングしランチしました。
(家にいると小言ばかりな私だけど 外で食事すると普通に会話できるのはなぜ?
外食は有効っつーことで)
[PR]
by yukkikaigan | 2009-05-28 09:47

復活

は~やっと気分があがってきた。

なんとな~くダメダメオーラを自分に感じていて
ふりほどいてもふりほどいても取れない おばけオーラ^^;

たいそうな何かがあったってわけじゃないんだけど気分があがらない
理屈ではわかっていても+思考にならない
こういう時ってあるんだな~
時間が過ぎるのを待つのみ と思ってました。

が、あるきっかけで復活


復活した日 ちょうど次女の習い事の帰り道 車から見える夕日がきれいで
近くで海から一番きれいに見える場所まで車を走らせました。
ほんっときれいだった!


d0118931_1143174.jpg


ケータイで撮ったから写真はいまいちだけど この10倍はきれいだったの!
写真マニアらしいおじさん達も数人カメラをかまえていました^^
[PR]
by yukkikaigan | 2009-05-18 11:04