日常生活日記


by yukkikaigan

<   2009年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

久しぶりの更新~

あっというまに更新を1ヶ月以上怠ってました^^;

この1ヶ月は長女の受験に身も心も捧げてきました(ちょい大袈裟)
結局第1志望の公立にはフラレ 第2志望の私立へ。

こうなって見ると長女には合格した私学のほうが合っているのかもと思ってきて
これだけがんばってこなきゃその私学にも合格しなかったのでま~よかったかな
ただし、負けは負けなので 次は3年後勝たねばならん! 
喝を入れリベンジを誓わせました。(先週の話)

おととい卒業式を終え 晴れ晴れとした楽しい卒業式になりました。
長女は卒業生答辞のBGMのピアノを担当しました。

(なんか作文調だけど、まいっか。ひさみさに書くとこうなる)

そして昨日 日本橋三越へ制服を作りに。
ひさしぶりにふたりでおでかけしました。

丸の内から日本橋まで歩き 銀座に移動してランチ
次女の帰り時間を気にしながらだったので慌しかったけど
東京の空気にふれるだけで 結構楽しいよね~?

が、帰宅電車の中 自宅の景色に近づいてくると
長女「あ~地元って落ち着く~~ 私東京ってあんまり好きじゃない~~なんか忙しくてさ~~」

だって。
どこまでおっとりした子なんだ~

高校ではキレ向上に努力してほしいと願います。

ちなみに今日は友達とTDLで遊びまくってます^^。
[PR]
by yukkikaigan | 2009-03-12 08:53