日常生活日記


by yukkikaigan

<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ひとり晩餐

中学のクラス委員もやっと昨日の総会をもって解任
そして小学校で1年のうちにクラス委員をやってしまうので
(来年からはピアノが、かなりり忙しくなると、あくまで希望的予想↑↑↑から)
今日は、ピティナ所属支部総会(無料講座の特典付だったので出ようと思った)を蹴って
小学校保護者会総会。

も~たいした事しないのに時間ばっかりくうよね~

長女は3年で転校してきたイケメン君の歓迎会を
クラスみんなで近所のサイゼリヤでやるということで今日夕方からおでかけ。
次女はピアノレッスンの帰りにマックを食べ(どーしても食べたいっていうからねっ・自己弁護)
私は自分のおつまみとワインを買い
家でひとり晩餐

d0118931_20174618.jpg


やきとり 皮塩、レバータレ 2本ずつ
マグロアボガドあえ
レタスサラダ
スパークリングワインハーフボトル

鶏皮2本が脂っこいせいか、途中気持ち悪くなっちった、、、
ひとりで飲んでひとりで気持ち悪くなってちょっと寂しいか、、、

でもやきとり買うときはいつも 皮塩とレバータレ 。これがすき。
[PR]
by yukkikaigan | 2008-04-25 20:16

復活~

その後パソ、勝手に直っちゃいました。

あれから…

次女の卒園&入学がありました。
次女よここまで無事育ってくれてありがとう!と感慨深くめでたいのですが

私って母親業が慣れてない?
苦手?

なれない学校生活に(準備・手作りもの・保護者会モロモロ)
私が超ぐったりしていました042.gif


ピアノの仕事に関してはどんなに大変でも疲れても
こ~ゆ~疲労感じゃないんだよな~


そうだよね…私の母が母親っぽいことが大の苦手だから
哀しき遺伝だわ。

でも、次女が元気いっぱい楽しそうに学校に通う姿を見てると
非常に嬉しいです。


ついこの前からやっと給食がはじまったので
久しぶりに、ピアノのお勉強講座に行ってきました。

さあこれからがんばろっと。
[PR]
by yukkikaigan | 2008-04-18 01:06

ピザパーティー

d0118931_1501254.jpg
d0118931_154269.jpg


お友達の家でピザパーティをしました。

ピザ美味しかった~~~


ところで、このお宅のお友達、今現在、スタイリッシュでお料理上手な良きママなんだけど
元女刑事です。
すごくな~い?

ピザとともにドラマばりのいろんな話を聞けてワクワクしました。(しちゃいけないか、、、)

1回、尾行とかやってみたいよ
と言ったら

間髪いれず横にいた人に
「すぐばれそうだよね~」

と言われました、、、。
[PR]
by yukkikaigan | 2008-04-02 15:10