人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常生活日記


by yukkikaigan

春爛漫

もうすっかり春ですね。。。を通り越して
千葉は初夏の勢いで気温があがってきてます。
いいかげんブログも更新しなきゃ~と
只今ピアノの調律中。ブログ更新には絶好日よりです060.gif


春爛漫_d0118931_1542859.jpg
春爛漫_d0118931_15424976.jpg

元気に高校に通ってます~
以下携帯に残っていたなんの脈絡もない春休み画像
春爛漫_d0118931_15431184.jpg

泊まりに行った実家近くの温泉宿で元 光GENJI のひとり発見!! (写真はわが娘たちだけど)
春爛漫_d0118931_15432879.jpg
春爛漫_d0118931_15434169.jpg
春爛漫_d0118931_1544098.jpg
春爛漫_d0118931_15441786.jpg

いろいろ美味しいものを食べたっ
春爛漫_d0118931_15443615.jpg

ミニーがミッキーに作ってあげたというダッフィーちゃんぬいぐるみは今大人気らしい
春爛漫_d0118931_1544589.jpg

友人親子でお台場ツアー 
春爛漫_d0118931_15451934.jpg

これこれ、もしあと30分で死にますって言われたらその前に食べたいものはこれ
地元新潟にある中華料理店のとりそばと餃子!!
自分のブログ画像みながらおなかすいてきちゃった~
by yukkikaigan | 2009-04-13 15:45