人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常生活日記


by yukkikaigan

ギターフェスティバル

皆さんご存知(?)のとおりギター好きな私ですが
<旧ブログでやっとみつけた記事>(笑)

村治奏一くんの演奏も大好きでCDも何枚か持っているし、HPもお気に入りに入れてますが
ブログをマメに更新していて、暖かく真っ直ぐな人柄がよくわかる
大萩康司さんはちょくちょくチェック入れてます。

コンサート行きたい!! と思っても 子供が小さく夫が単身赴任だと
なかなか願いも叶わず

が!なんと 近くで行われる ギターフェスティバルのゲストが大萩さんだと判明!
ギターフェスティバルといっても地元のギターサークルの発表会のようなもので
入場無料ということ。
土曜の午後一~なら、子連れでもOKかな~と
元ギター部の友人を誘い(こっちも子連れ)行くことに!

先着300名まで入場できるということで、はりきって列びましたとも!!

子連れの身としては大萩さん登場までが時間が長かったけれど 行ってよかった~~~

一瞬にして会場を巻き込む演奏 集中力 華やかさ 
プロってすごい

トークも交えてくれて こちらも暖かく それでいて 軽やか
アンコールにも答えてくれました。

しかも終演後ラフにロビーに出てきてくれたので
思わず

「ファンです!がんばってください!」(←急だったからつまんないことしか言えない)と駆け寄ったら
「そうですかありがとうございます^^」とにっこり笑顔で握手してくれました~~

まさかこんなことがあるなんてっっ(嬉)


会場はかな~り平均年齢高かった(推定55~60歳)んで
終った後、お茶しながら友人と

「私たちかなり若く見えたはずよねっ ホールでも大萩さんちらっとこっち見てたよねっ」
となんとも図々しい会話で盛り上がりました。
by yukkikaigan | 2008-10-18 20:41