人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常生活日記


by yukkikaigan

運動会と代休

自転車整理誘導をしながら親子競技にでたり
応援したりで、運動会画像は1枚もないけれど

うちの次女自慢ですが、リレーの選手も勝ち取り、50メートル走も1位でした
すご~い。足の速い子を持つ親の気分を味あわせてくれてありがとう~

だっておっとり長女は、運動会で日の目をみたことがなく、徒競走も
3位で 「よかったね~!」ってかんじだったから。

次女はまあまあ活発おしゃべり上手、だけど、反発キレヤスイ そこにイライラ
長女はおっとり平和型、多少内気なところにイライラ けど、素直でさらっとしててつきあいやすい。

どっちがいいかっていったら、どっちもどっちなのだ。

そして、今長女は受験生。本人は受験生だけど、親はまったくその自覚がない。
受験生の親って大変そうって思ってたけど、何したらいいの?
長女よ~がんばって~~!キミががんばるしかないのだ~!
(落ちたときの慰め方でも考えておこうっと)

で、運動会の代休ですよ。
夕方からレッスンがあると遠出できないので
チャリで幕張までの道のりを公園巡り。
運動会と代休_d0118931_2365180.jpg


運動会と代休_d0118931_237727.jpg


運動会と代休_d0118931_2372069.jpg


運動会と代休_d0118931_2373993.jpg

お店発見!暑いからカキ氷食べたいね~と


運動会と代休_d0118931_23831100.jpg

お洒落していないときは、お洒落すぎない店がいいよね。
基本は和菓子屋さんみたいだけど、(ショーケースに和菓子販売)
インテリアはなんとなく洋風
ハワイアン小物とか売っていて
ダルマも何個かディスプレイ
ちぐはぐでありながら なんとな~くうまくまとまっていてなかなかグーよ049.gif
by yukkikaigan | 2008-05-26 00:45