人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常生活日記


by yukkikaigan

暑中お見舞いもうしあげます。

いつも手のかかる次女のことばかりで
手のかからない中学生の長女の存在感ないよね、、このブログ
彼女も元気です。
先日も学校のサマーキャンプにウキウキででかけ共学生活謳歌してます。

が、男の子に話しかけられても

llllll゜□゜)ハッ

と固まるそうです。   (携帯盗み見したらそう書いてあった)


そして近々仙台から仲良しの友達がひとりで遊びにきます。

行きたいところは お台場 原宿 TDL 一緒におのぼりツアーしようかと。 (どっこも行ってないし)

その後、夫が来て、名古屋へ数日間行きます、、、(ふう~、、、)

またまた更新が滞ってしまいそうですが
これから夏本番。みなさん、夏バテしないようにね~~~!!(私はしそうだけど)
by yukkikaigan | 2007-07-31 00:26