人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常生活日記


by yukkikaigan

新たに

引っ越してきて明日で2週間なんだ。
昨日から次女が幼稚園に通いはじめたのでやっとひとりの時間ができました。
象も夫の単身先に持っていかれたので(そんなに気に入ってたんだね、、)
ブログも新しくします。
歩いて15分くらいで海につきます。埋め立てだけど^^
それにちなんで海岸通り雑記
改めまして、みなさんよろしくお願いします。

あ~新しいスキンを選ぶのに1時間半かけてしまった私。
なかなかしっくりこないものですね。ははは、、
シンプルなのが好きなんだけど、コレはもう少し味気が欲しいところ。

さて、8年ぶりに一応我が家(マンションだけど)に戻ってきたわけです。
街並みは大型マンションはふえたけど、さほど違和感なし。
8年ぶりに合うご近所さんも、よくみればしわは多くなっているとは思うけど
(もち自分も含め。あの時30代前半だったのが終りになったんだからね)さほど違和感なし。
しかしあの頃幼稚園児だった子がいきなり中学生になっているわけです。
これがとても不思議な感覚です。

長女はすっかり楽しそうに学校へ通っているし
次女も楽しそうに幼稚園に通いだしたし
とりあえずは安心です。

私はこれからの自分設計に頭、悩ませてます、、。
とりあえず今しばらく、目の前のやることをかたずけていきます。
by yukkikaigan | 2007-04-19 12:17