人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常生活日記


by yukkikaigan

名古屋

夫の実家に帰省
目的は両親に会いに行く。。。

といっても、ホテルに泊まり
義父母とは外食を共にするだけなのでとってもお気楽なのです。


え~~~と
ヒレカツ大きいエビフライ
お鮨に焼肉

とことん食べた


最後はもう外食ノーサンキューなカンジ


が、楽しみなのは喫茶店のモーニング

名古屋_d0118931_23111230.jpg

コーヒーにトーストゆで卵がついてくる

が、なんだか他のも頼みたくなる
名古屋_d0118931_23112931.jpg
名古屋_d0118931_23114314.jpg
名古屋_d0118931_23115879.jpg



モーニングはどこでもあるし、↑も380円のコーヒーにトーストゆでたまご付なので
今やどこでもそんなメニューはあると思うけど

名古屋の喫茶店のモーニングはリタイヤした中高年がほとんどなので
その風景がご当地っぽく好きです。(義父母は毎日喫茶店でモーニング)


ういろーも、もちろん買ったけど
なぜか売ってる赤福も
名古屋_d0118931_23121391.jpg


赤福大好きなんですけど(ハート)
by yukkikaigan | 2010-08-12 23:12