人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常生活日記


by yukkikaigan

ランチ

久しぶりに銀座の風にふかれてきました。
12月発表会でゲスト出演してくれたお友達と中華で打ち上げランチ☆

食べる喋るが先にきて写真を撮りそびれちゃったので
食べたもの


☆ご飯セット☆


前菜三種の盛り合わせ
本日のスープ    あつあつで美味しかった
メイン料理(下記より一品お選び下さい)
 ・大海老と春雨のXO醤煮込み ←コレ
 ・陳麻婆豆腐
 ・家庭風豚肉の醤油煮
 ・海の幸と旬の野菜の炒め

蓮根と長芋の甘酢風味
蒸し餃子の辛味ソース
ご飯
香の物
本日のデザート タピオカの苺ソース
コーヒー


あ~やっぱり写真とればよかった(笑


ランチ後はスタバで 甘~い チョコレートトリュフ ドリンク
これも画像なし



昨日はレッスンがなく、久しぶりのんびり気分(それでも子供の帰宅時間まではあっというまですが…)
先週までは、自分の練習とレッスンで引きこもっていたので
(そうだ、しかも子供の進路問題でカリカリしていたんだっ)
美味しいご飯におしゃべり 甘いデザートに癒されました。

1週間くらい毎日レッスンなしでランチしたりぶらぶらしたいな~~ (んなことできないけど)


帰りにプランタンで
ミエルのドーナツ
をお土産に買って帰りました。
by yukkikaigan | 2010-01-18 18:12